音楽学部

4月1日、入学式が挙行されました

21.04.02

音楽学部新入生のみなさん 入学おめでとうございます。

↑ クリックするとメッセージが表示されます。

____________________

4月1日(月)、聖徳大学、聖徳大学短期大学部、聖徳大学大学院の入学式が挙行されました。
密を避けるための分散開催となり、音楽学部の入学式は午後に行われました。

久々にキャンパスも賑わい、記念写真を撮る新入生の姿も多く見られました。

入学式は体育館での開催。
開式前に舞台上でお話しする学生さんは、学生たちの自治会「学友会」の会長さんです。


〔会長さんは、実は音楽学部の4年生。頑張っていますね!〕

〔入学式 式典〕

厳かな式典に続き、新入生のクラスアワーと編入学生のガイダンスが行われました。

こちらは学部新入生のクラスアワー。
担任の大野真由子先生から今後の予定や書類の作成などについて、様々な説明を受けました。

〔配布物が多いので、よく確認しましょう〕

そして、編入学生のガイダンスは、担任の中村克己先生が進行します。

〔オンライン授業を受けるための準備も必要です〕

新入生は2日、3日、5日と一連のオリエンテーションを受けた後、6日から春学期の授業開始です。
新入生の皆さんに実り多い4年間を過ごしていただけるよう、教職員一同でサポートしてまいります!

____________________


4/25オープンキャンパスのご予約は こちら

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら

 

PAGE TOP