音楽学部 │ 聖徳大学

【重要】7月26日(日)来校型オープンキャンパス中止のお知らせ(オンライン配信型は実施)

20.07.24

音楽学部のブログをご覧の皆さん、こんにちは。

7月26日(日)の〈来校型〉オープンキャンパスにお申込みいただいた皆様、ありがとうございます。

せっかくお申し込みいただいたところ誠に残念ですが、首都圏において新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況に鑑み、皆様の安全を考慮してやむを得ず〈来校型〉オープンキャンパスの開催を中止することにいたしました。

お申込みいただいた皆様には申し訳ございませんが、同日、〈オンライン配信型〉のオープンキャンパスを実施いたしますので、是非そちらにご参加していただければと思います。

今後も、オンラインでのプログラムを順次実施していく予定です。また、オンライン(ZOOM)や電話での個別相談も実施中ですので、是非こちらもご活用ください。
※詳細は こちら

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

7月26日(日)【オンライン配信型】
午前の部 10:30~12:00 ご予約はこちら
午後の部 13:00~14:30 ご予約はこちら

申込締切:7/25(土)1700まで

◎プログラム
入試説明、マイプロフィール書き方講座、小論文対策講座

※事前予約制となっております。
※お申込みから当日までの流れはこちらをご参照ください。
※ご自身のスマートフォン、タブレット端末、PC等で視聴するものであって、大学内で視聴することはできません。

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

7/26の希望で既に「マイ・プロフィール」を提出している方の「適学相談」は、予定通り実施いたします。

受験生応援サイト

7/26の「聖徳音楽グレード」の実施は見合わせます。
次回の「聖徳音楽グレード」は8月23日(日)に実施します[申込締切:8月16日(日)]
※詳細は こちら

PAGE TOP