音楽学部 │ 聖徳大学

「5月、6月オープンキャンパス中止」&「デジタルパンフレット完成」のお知らせ

20.05.07

音楽学部のHPをいつもチェックしてくださっている皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、皆さんへお知らせが2つあります。

一つ目は、オープンキャンパス中止のおしらせです。

5月24日(日)、6月7日(日)、6月21日(日)に予定しておりましたオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から中止とさせていただくことになりました。

詳細は、受験生応援サイトの当該ページをご覧ください。

そしてもう一つは、デジタルパンフレットの完成のお知らせです。

音楽学部音楽学科パンフレットイメージ

各学部・学科のデジタルパンフレットのページで、『総合案内』『音楽学部 音楽学科』のパンフレットなどをご覧いただくことができます。ぜひのぞいてみてくださいね。

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

さて、音楽学部では現在、受験生のためのWEBレッスンを随時受け付けております。


演奏を専門家に聞いてもらうのが難しい状況が続いていますが、音楽学部の先生方からアドバイスを受けることのできるチャンスです。ぜひこの機会を活かしてください。
✿WEBレッスンの詳細は こちら

皆さんに直接お目にかかれる日を楽しみにしております♫

PAGE TOP