音楽学部 │ 聖徳大学

2/23(日)オープンキャンパス、ご来場ありがとうございました

20.02.23


入試情報は こちら

____________________

2月23日(日・祝)、音楽学部のオープンキャンパスが開催されました。
新型コロナウイルスの感染拡大が心配される中での開催でしたが、キャンパス内には各所にアルコール消毒液をご用意。皆さん進んで協力してくださいました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

オープンキャンパスの朝に咲き誇る河津桜

この日は「じっくりゆっくり相談会」と「コツがつかめる 体験レッスン」が行われました。
音楽学部の教員に相談される方、レッスンを受ける方など、皆さん熱心な様子でした。

____________________

さて、次回の聖徳大学オープンキャンパスは

3月20日(金・祝) 10:30~13:00

聖徳大学の全学部が参加して開催されます。
音楽学部の詳しい内容が決まりましたら、このブログでお知らせしますので、時々チェックしてくださいね。

なお、ご相談体験レッスンは音楽学部事務室で随時承っております。

お問合せ・お申込み:聖徳大学音楽学部事務室
Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

PAGE TOP