音楽学部 │ 聖徳大学

「希望~未来への決意~」1年間の集大成を披露しました

20.02.13


2/23音楽学部オープンキャンパスの詳細

____________________

晴天に恵まれた2月11日(祝日)、今年で12回目となる音楽教員養成コースの定期演奏会が開催されました。

開演前のひととき、ロビーでは毎年恒例のウェルカム演奏が。

演奏会の運営、進行、裏方等すべて学生の手で進めていきます。1年生から4年生まで、みな仕事を見つけて活躍します。

次の写真は撮影班。

第一部は、ソロやデュオなど。
オープニングは和太鼓の演奏。自ら作った躍動感あるリズムで聴く人を魅了。

こちらは華やかなフルート二重奏。満員のお客様もじっと聴き入っています。

真っ赤な二人組のピアノ連弾はエネルギッシュな競演。

第二部は、合唱。
1年生から4年生までの全体合唱で5曲
4年生だけの合唱を2曲、それぞれの思いを歌に乗せて精一杯歌い上げました。

♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

<学生の感想より>
「印象に残ったのは、終演と同時にブラボーの声があがったことです。」

「お客様からいただいたアンケートを読んだらどれも温かいメッセージばかりで、今後の励みとなりました。」

「これからもよりよい音楽を目指して、皆で力を合わせて精進していきたいです。」

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

 

PAGE TOP