音楽学部

「一般入試、センター試験利用入試」B日程の出願受付中(~2/14)

20.02.08

受験生の皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

聖徳大学では現在、一般入試A日程・センター試験利用入試A日程の出願を受付中です。

出願受付は214日(金)までです。

どちらの試験においても、音楽学部の「音楽実技等」を218日(火)に実施します。

すべての入試情報は こちら から
音楽学部の実技課題等は こちら から

―――――――――――――――――――

音楽学部を受験される皆さんに対しては、授業料が免除される入試特待制度として「学力特待」と「実技特待」の2つがあります。

音楽学部を受験される皆さんに対して、授業料が免除される入試特待制度が2つあります。以下の「学力特待」と実技特待」です。

【得点基準明示型学力特待制度】

科目試験の合計得点次第で授業料全額もしくは半額が免除される制度です。

※基準となる「科目数と配点」については、こちら の文書でご確認ください。
※実技等は特待の判定に含みません。

なお、すでに、各種「推薦入試」や「AO入試」(前期型入試)に合格して入学金免除の適用を受けた方も、「一般入試」・「センター試験利用入試」を受験することで、今度は授業料の免除にチャレンジしていただくことができます。

【実技特待制度】

音楽学部音楽学科プロ・アーティストメジャーを目指す方のための制度です。
一般入試・センター試験利用入試・実技特別選抜入試の実技試験において、特に優れた成績で合格した方に授業料全額が免除されます。

入試特待制度に関するお問合せ
聖徳大学入学センター フリーダイヤル:0120-66-5531

実技試験等に関するお問合せ
聖徳大学音楽学部事務室 TEL:047-703-0111

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

PAGE TOP