音楽学部

「実技特待制度」を目標にチャレンジしませんか?

20.01.19

受験生の皆さん、こんにちは。
18日、19日とセンター試験を受けた方も多いと思います。
お疲れ様でした!

さて、聖徳大学でも一般入試・センター試験利用入試等が行われますが、まもなく一般入試A日程、センター試験利用入試A日程の出願が締め切られます。

*今後の入試の日程・試験科目等は こちら 

━-━-━-━-━-━-━-━

1月以降に実施される入試では、授業料が免除になる特待制度にチャレンジすることができます。
*入試特待制度のページは こちら

音楽学部音楽学科では、プロ・アーティストメジャーを目指す方のために、一般入試・センター試験利用入試・実技特別選抜入試の実技試験において、特に優れた成績で合格した方に授業料全額が免除される「実技特待制度」が創設されました。

プロ・アーティストメジャーを目指す皆さん、「実技特待制度」を目標にがんばってみませんか?

なお、「得点基準明示型学力特待制度」における音楽学部音楽学科の科目数と配点については、こちら をご覧ください。

いずれも、お問い合わせは入学センターまでお願いします。

聖徳大学 入学センター
フリーダイヤル:0120-66-5531

____________________

4月にスタートする音楽学部の「新しい学びのスタイル」のまとめは こちら

聖徳大学音楽学部の特長は?
↓ それぞれの画像をクリックしてください。


聖徳大学音楽学部なら、小中高の教員免許を取得できます。


音楽学部の学生は誰でも音楽療法を学ぶことができます。好きな音楽を社会で活かしましょう。

 

PAGE TOP