音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(20)

19.06.14

高校生の皆さん、こんにちは♪
今日の松戸は、梅雨の晴れ間。
そうそう、明後日、6月の第3日曜日は父の日ですね♪

さて、毎週金曜日にお届けしている「音楽学部の新しい学び」シリーズ。
メジャー選択についていろいろと考えていた1年生たちも、ようやく自分の居場所を見つけたようですよ。

多くの方に毎週金曜日にチェックしていただいた「音楽学部の新しい学び」シリーズは、この(20)をもって一旦ひと区切りとなります。

?今までのものは こちら にまとめてあります。
音楽学部での学びをイメージしていただくために、ぜひ参考にしてくださいね。

ご不明な点がありましたら、下記の音楽学部事務室でいつでも承ります。
また、次のイベントにもどうぞお越しいただき、聖徳大学音楽学部について理解を深めてください♬

____________________

6月15日(土)の「千葉県民の日」音楽学部の授業公開については こちら から

6月23日(日)の聖徳大学オープンキャンパスについては こちら から

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

 

PAGE TOP