音楽学部 │ 聖徳大学

6/15(土) 千葉県民の日、音楽学部の平常授業を公開します

19.06.04

千葉の高校生の皆さん、6月15日(土)は県民の日ですね。
あなたも音楽学部生と一緒に、授業を受けてみませんか?

特別企画として、下記のように土曜日の1・2年生の平常授業を公開します。
皆さんの都合のつく時間だけでも、生の大学の授業をぜひ見学ににいらしてください!

聖徳大学2号館1階の受付へお越しください。係りが各教室へご案内します。
各授業とも入退場は自由です。

また、この日は進学相談も承ります。

☆PDF版はこちら

来年度以降は科目名、開講時期、授業の進み具合が今年度とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

「近い将来、私も音楽学部でこんな授業を受けたい」と思えるような内容をぜひ見つけましょう。

千葉の高校生の皆さん、ふるって授業見学にお越しください♪
お待ちしております。

____________________

音楽学部の新しい学びのスタイルについては・・・
「新しい学び(1)~(18)」

6月9日(日)オープンキャンパスについては こちら から

6月9日(日)「朝日 音楽大学・音楽学部体験フェア2019」については こちら から

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

 

 

 

PAGE TOP