音楽学部 │ 聖徳大学

6月9日(日)「朝日 音楽大学・音楽学部体験フェア2019 」に参加します!

19.05.30

聖徳大学音楽学部は今年も、6月9日(日)に開催される「朝日 音楽大学・音楽学部体験フェア2019」に参加します。

これは音楽大学および音楽学部の合同説明会で、各大学がプレゼンテーションを行うとともに、ホワイエに相談ブースを設けて進学相談会を行うものです。

聖徳大学のプレゼンテーションは、2部の14051425です。

去る5月26日(日)の朝日新聞朝刊に、「音大・音楽学部の教育力~各大学からのメッセージ」という一面案内が掲載されました。聖徳大学音楽学部からもメッセージを発信しました。

聖徳大学音楽学部からのメッセージ

プレゼンテーションでは、このブログを通じてすでに皆さんにお届けしている、音楽学部の新しい学びのスタイルについて、詳しくご説明します。

また、高校からの夢を実現しようと音楽に打ち込む在学生と、演奏経験を積みながら教員になる夢を叶えた卒業生が登壇し、聖徳大学音楽学部での生きた学び体験を語ります。

「朝日 音楽大学・音楽学部 体験フェア2019」は事前申込制になっていますので、参加を希望される方はウェブサイトをご確認の上、お申込みください。

ご来場の際には、ホワイエに設置される聖徳大学のブースにもどうぞお立ち寄りください。聖徳大学と、聖徳大学音楽学部の学びが良くおわかりいただける資料をご用意して、担当者が丁寧にご相談に対応いたします!

なお、同じ6月9日(日)、聖徳大学オープンキャンパスがあります。

全学プログラムは こちら から
もちろんオープンキャンパスでも、音楽学部の学びについて詳しくご説明いたします。

音楽学部の新しい学びのスタイルについてはこちらをクリック!
「新しい学び(1)~(17)」

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

✿お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP