音楽学部

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(16)

19.05.17

高校生の皆さん、こんにちは♪
気温の高い日が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

毎週金曜日にお届けしている「音楽学部の新しい学び」シリーズ。
今回は 音楽ワークショップのユニットの選び方 です。

これまでの「音楽学部の新しい学び」シリーズはこちら にまとめてあります。
音楽学部での学びをイメージしていただくための参考にしてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5月26日(日)には聖徳大学オープンキャンパスと同日開催で、「高校生のための音楽講習会」があります。音楽学部の専任教員と直接お話しいただき、聖徳大学でのあなたの学びをイメージしてみましょう。

5月26日(日)10:00~15:00 高校生のための音楽講習会(参加無料)
520日(月)までにお申し込みください。
👇クリックすると、詳しいブログ記事にジャンプします。

もしご都合がつかない方は、音楽学部事務室にいつでも遠慮なくご相談ください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なお、5月26日(日)には「入試特待制度」による入学金減免につながる「聖徳音楽グレード」も実施します。
*お申込みの受付は、実施1週間前の5月19日(日)まで。
*詳しいことは こちら から

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

★お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP