音楽学部

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(13)

19.04.26

高校生のみなさん、こんにちは。
いよいよ大型連休ですね。
聖徳大学ではこの28日(日)10:30~15:00にオープンキャンパスを開催します。

音楽学部のオープンキャンパスでは、2020年4月に始まる新しい学びのほか、入試特待制度や聖徳音楽グレードについても詳しくご紹介します。
?当日のプログラムはこちら

28日のオープンキャンパスにお越しくださる方は予習として、本日のブログをぜひご覧ください。前回から、具体的な学びをイメージしていただけるシリーズに入っています。

音楽学部に入学して最初の1年間は、2年次以降のメジャーを決めていく期間になります。
今回は決める際に大切な、「好き」の探し方についてのポイントです。

あなたの場合はいかがでしょうか。具体的に自分に引き寄せてイメージしてみましょう。

そして、あなたの興味や関心が音楽学部の新しい学びにどのようにフィットするのか、28日(日)のオープンキャンパスで、音楽学部の専任教員とお話ししながら確かめてみましょう。

これまでの「新しい学び(1)~(13)」は、こちら にまとめてありますので、あわせて参考になさってくださいね。

また、もしオープンキャンパスの日にご都合がつかない方は、音楽学部事務室にいつでも遠慮なくご相談ください。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

★お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP