音楽学部

フルート専攻生がコンサートを開催しました

19.02.27

2月24日(日)午後2時より香順メディアホールにおいて、フルートをメインに学ぶ在学生、卒業生たちによる「フルート・コンサート」が開催されました。

コンサートを2部に分け、前半を在学生たちによるソロのステージとして、そして後半は卒業生たちを交えたアンサンブルのステージとして、日頃の研鑽の成果をご来場いただいた多くのお客様の前で披露しました。学生たちにも勉強の励みとなる、よきひと時となりました。

2月24日(日)午後2時より香順メディアホールにおいて、フルートをメインに学ぶ在学生、卒業生たちによる「フルート・コンサート」が開催されました。

大学院で学ぶTさんの声です。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今回は、演奏面だけでなく運営面でもスキルアップすることを目標に演奏会を企画しました。

運営面では先生方や音楽事務室の皆さんからたくさんのアドバイスをいただき、アンサンブルでは日頃からご指導いただいている北川森央先生や卒業生の皆さんの音楽との向き合い方を間近で学ばせていただきました。

こうして、在学生それぞれが新たな課題をみつけると共に、あらためて音楽の楽しさを実感することができました。

関係者の皆様、当日お越しくださった皆様や応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

みな、今後も研鑽を積んで、美しい響きを聴かせてくれることでしょう。

アンサンブルでは日頃からご指導いただいている北川森央先生や卒業生の皆さんの音楽との向き合い方を間近で学ばせていただきました。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

2020年4月/音楽学部は新しい学びのスタイルに飛躍します

?「音楽学部からみなさんへ 大切なお知らせ」2019年1月18日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(1)」
2019年2月1日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(2)」
2019年2月8日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(3)」
2019年2月15日
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(4)」
2019年2月22日

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

 

PAGE TOP