音楽学部 演奏学科 音楽総合学科

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(1)

19.02.01

新高校3年生、新2年生の皆さん、こんにちは。

2020年4月、聖徳大学音楽学部は新しい学びのスタイルに飛躍します。
?関連ブログ:「音楽学部からみなさんへ 大切なお知らせ」

「音楽学部がどんな形になるのか、早く知りたい」
「自分の希望に適った勉強ができるのか心配…」

などとお思いの方もいらっしゃることでしょう。

そこで、ブログを通じて、新しい音楽学部をシリーズでご紹介していくことにしました!
今日は、そのシリーズ(1)です♬

もっと詳しい内容を いち早く知りたい方、
ご自分の学びの希望とどのようにマッチするか相談したい方は・・・

2月12日(火)に開催する「大学へ行こう! 2019」へぜひお越しください。この催しは完全予約制です。
?関連ブログ:「2月12日は「大学へ行こう!2019」


また、2月24日(日)
には今年最初の「音楽学部オープンキャンパス」があります。
ここでも、新しい学びのスタイルについてご説明するとともに、個別相談で疑問点を解決していただくことができます。
*詳細は後日お知らせします。

さあ、これからの聖徳大学音楽学部にどうぞご注目くださいね♬

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP