音楽学部

演奏の学びの成果を発表します~2月の学生コンサート紹介~

19.02.04


?「音楽学部からみなさんへ 大切なお知らせ」
?「音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(1)」
※2019年度入試を受験の方は、従来のコース・カリキュラムで履修します。
2020年度改組予定(設置構想中)

____________________

聖徳大学ではちょうど学期末、年度末の試験が終了したところです。学生たちの表情も少しほっとしているよう。

とはいえ、音楽学部の学生たちは練習を欠かさず続けています。
そして、この1年、あるいは4年間の学びの成果を発表するために、この2月と3月は学生たちによるコンサートが次々に開催されます。

すでにご紹介したのは、音楽教員養成コースの学生たちによる「定期演奏会」です。
【紹介記事】今年もやります! 音楽教員養成コース定期演奏会(2019年1月29日)

今回は、それ以外に2月に行われるコンサートを開催日程順に、3つ、ご紹介しましょう。
みなさん、どうぞ聴きにいらしてください♫

――――――――――――――

ピアノアンサンブルの夕べ
〜平成 30 年度 秋学期 発表会〜

演奏学科 器楽コース ピアノ専修および大学院でピアノを専攻する学生によるコンサートです。
?PDF版はこちら

――――――――――――――

演奏学科4年有志による卒業コンサート
~私たちのお気に入り~

卒業を前に、4年生がこれまでの成果を発表します。
?PDF版はこちら

――――――――――――――

フルート専攻生による Flute Concert

演奏学科 器楽コース 管打楽器専修と大学院でフルートを専攻する学生たちによるコンサートです。
?PDF版はこちら

どうぞお楽しみに!
*3月開催のコンサートについても、後日ご紹介いたします。

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

 

 

PAGE TOP