音楽学部

6月10日(日)「朝日 音楽大学・音楽学部体験フェア2018 」に参加します!

18.05.29

聖徳大学音楽学部は、6月10日(日)に開催される「朝日 音楽大学・音楽学部体験フェア2018」に今年も参加します。

これは音楽大学および音楽学部の合同説明会で、各大学がプレゼンテーションを行うとともに、ホワイエに相談ブースを設けて進学相談会を行うものです。
聖徳大学のプレゼンテーションは、第1部の12:10~12:30です。

さる5月27日(日)の朝日新聞朝刊に、「音大・音楽学部の教育力~各大学からのメッセージ」という一面案内が掲載されました。聖徳大学音楽学部からは音楽学部長 高橋大海先生のメッセージが掲載されています。すでにご覧になった方も多いことと思いますが、見逃した方は今からでもぜひご覧になってみてくださいね。

聖徳大学音楽学部のテーマ

新聞紙上で聖徳大学が発信したテーマ、6月10日にプレゼンテーションでお伝えするテーマ、そのいずれもこちらです!

理性に裏打ちされた豊かな感性とバランスのとれた人間力。現代社会が最も必要とする資質は、総合大学における音楽の学びの中で磨かれていくのです。
プレゼンテーションでは、音楽学部でのレッスンを通じてこのことが達成されていく過程を、実演を交えて皆さんにお伝えしたいと思います。

「朝日 音楽大学・音楽学部体験フェア2018」にご参加になる方は、ウェブサイトをご確認の上、お申込みください。

ご来場の際には、ホワイエに設置される聖徳大学のブースにもどうぞお立ち寄りください。聖徳大学と、聖徳大学音楽学部の学びが良くおわかりいただける資料をご用意して、担当者が丁寧にご相談に対応いたします!

皆様のご来場をお待ちしております。

【関連ブログ】昨年の参加レポート
6月11日(日)「音楽大学・音楽学部体験フェア2017」に参加しました!(2017年6月13日)

※各種お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP