音楽学部

4月15日(日)オープンキャンパス、ご来場ありがとうございました!

18.04.15

夜中に吹き荒れた春の嵐には驚きましたね。でも、オープンキャンパスが始まる頃にはそれも過ぎ去り、音楽学部のコーナーにも多くの高校生の方をお迎えすることができました。


桜の絨毯

今回のオープンキャンパスでは、聖徳大学全体で「就職支援」がテーマとなっていました。音楽学部でも髙松晃子先生が「音楽学部のキャリア支援」についてのプレゼンテーションを行いました。

音楽学部での学びを通して培われるチカラが、社会でどのように活かされるのかを具体的にお話し、また音楽学部のキャリア支援体制の概略をご説明しました。

授業やレッスンの様子については、在学生が高校生と親しくお話する中からおわかりいただけたと思います。

今回は、新しい大学の『総合案内』を皆さんにお渡ししました。それに基づいて、教員も来場された方々のご質問やご相談に応じました。

♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:*♪*:..:♪

次回のオープンキャンパスは
5月27日(日)10:00~15:00

この日は、AO入試と聖徳音楽グレードについて詳しくご説明する予定です。今年度の『聖徳音楽グレード』の日程や内容は、近日中に別途お知らせいたしますので、少々お待ちください。

なお、学内での体験レッスンのお申込みは随時受け付けております。
*お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

***

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

音楽学部ブログ記事一覧はこちら

PAGE TOP