教育学部・児童学科 │ 聖徳大学

11月2日(土)は児童学科限定のミニオープンキャンパス

19.10.29

児童学部志望受験生限定のミニオープンキャンパスを開催いたします!

11月2日(土)13:00~15:00 図書館5階

今年度の受験を考えている受験生の皆さん、児童学部の教員との個別相談を通して、大学進学、将来のことを一緒に考えてみませんか。
一般入試、指定校推薦入試、公募制推薦入試・・どの入試にしようか、どのコースにしようか迷っている方大歓迎!あなたにあった入試方法を一緒に考えましょう。

ただいま指定校推薦入試・公募推薦入試前期日程等願書受付中!
WEB出願をしていただくと検定料が5,000円割引になりますので、ぜひご活用ください。締め切りは11月5日(火)までです。推薦入試の詳しい内容はこちら!

 

AO入試をお考えの方、AO入試エントリーシートの書き方もアドバイスいたします。下書きを持ってきていただければ、より具体的にアドバイスいたします。

予約制のため、下記よりご予約をお願いいたします。
予約フォームはこちら!

この日は終日、「高校生の体験発表会」が1号館4階のメディアホールで行われています。こちらも合わせてご覧ください。聖徳大学児童学部は頑張る高校生を応援します!

 

★次回のオープンキャンパスは今年最後の11月24日(日)です。
こちらも是非ご来校ください。以下の講座もご参加ください。

★駿台予備学校人気講師による「一般入試対策講座のご案内」
本学の一般入試を目指す受験生の皆さんを応援するために「一般入試対策講座」を実施します。
過去の入試問題を使って出題傾向の分析と解説を行いながら、聖徳の攻略法をお伝えします。

日時:2019年11月24日(日)
スケジュール:国語(現代文)13:00~14:00、英語14:10~15:10
会場:聖徳大学松戸キャンパス 3号館7階
※受講料無料。1科目のみの受講もOKです。
事前予約制のため、ご予約をお願いします♪ →こちら!

(児童学部)

PAGE TOP