5月24日のオープンキャンパス報告
26.05.25
みなさま、こんにちは♪
いつもブログをお読み下さって、ありがとうございます!
最近は寒暖差が激しいですね。
風邪をひかないようにお気をつけください。
さて、5月24日(日)に聖徳大学、聖徳大学短期大学部のオープンキャンパスが開催されました!
今日は、そのご報告をいたします。
沢山の高校生と保護者様がご来場下さいました!
総合文化学科のブースは、いつもと同じ、1号館の4階メディアパーク内です。
総合文化学科のブースにも早速ご来場頂きました。
総合文化学科の学科説明や、教員や在学生によるコースの案内など、総合文化学科のブースでは色々な情報を提供しております。
総合文化学科について知りたければ、まずは学科のブースにいらしてくださいね!!

また、5月24日のオープンキャンパスでは、図書館司書・ITコースとフードマネジメントコースの体験授業が開催されました。
こちらにもご参加下さった皆様、ありがとうございました!
今回の体験授業は、それぞれ「図書の装備」と「マカロン制作」でした。

今後も同様に体験授業を開催していきますので、みなさまのご参加をお待ちしております!

え、総合文化学科についてもっと知りたくなってきた?
そんな方は、是非オープンキャンパスにご参加下さい!
次回は6月21日(日)に開催予定です。
事前予約が不要の体験授業も開催予定です。
ぜひぜひ、オープンキャンパスの情報を、こまめにチェックして下さいね!!












