短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

オープンキャンパスへのご来場、ありがとうございました!

22.10.11

こんにちは \(^o^)/
寒暖差が激しい日が続いています。先週、慌てて冬服を出された方も多いのでは?体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♪

昨日のオープンキャンパスには、主に高校3年生や2年生が来てくれました。
連休の最終日の中、ご来場いただきありがとうございました (^^♪ 

初めての高校生も多く、学科説明を真剣に聞いていました。

その後、各コースに分かれて、詳しくコースでの学びや特徴などを説明しました。

国際観光・ホテルコースでは、在校生がプレゼンをしコースの学びの魅力をたっぷりとお伝えしました。

図書館内見学では貴重書展示ラウンジにも入り、照明で演出された重厚感あふれる部屋を回り、貴重なピーターラビットの初版本やちりめん本などを見ることができました。

博物館では「「不思議の国のアリスーイギリス児童文学の夜明けー」も開催中です。
展示のセットも本格的で、アリスの世界に迷い込んだような錯覚を感じます。

次回のオープンキャンパスは11月6日です。
年内は最後のオープンキャンパスとなります。
博物館のアリス展も11月30日まで開催していますので、ご覧いただくことが可能です。
是非、遊びに来てくださいね (^-^)/ 


チバテレの情報番組 「モーニングこんぱす」内で、総合文化学科が紹介されました。 ”楽しい学生生活”の様子がよくわかります! YouTubeの聖徳大学チャンネルをぜひご覧ください♪

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP