短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

年内最後! 来校型オープンキャンパスのご案内♪

21.11.15


————————————————————————————————–
みなさんこんにちは (^-^)/
11月21日(日)は今年最後のオープンキャンパスを開催します♪
時間:10:30~12:30
場所:1号館4階 メディアパーク

総合文化学科テーマ
「今年度最後!在校生と出会えるチャンスです」―短大のお姉さん達とたっぷり話そう―
ファッション・造形デザインコース、図書館司書・ITコースの2年生が、皆さんの質問・疑問にお答えします
是非、大学キャンパスや学科の雰囲気を実際に来て確かめてください!

ご予約はこちらから

午後からはオンライン配信型オープンキャンパス
時間:13:00~
今回は国際観光・ホテルコースの特集です。

オープンキャンパスの詳細はこちらからご覧いただけます

11月6日・7日に実施した第57回聖徳祭は、1万件以上の大変多くの方にご視聴いただきました。
ありがとうございます!!

見逃した方、もう一度見たい方のために11月30日までアーカイブ配信の実施が決定しました!
こちらからご視聴ください。

そして、ご覧になった方の中にはオープニング動画に登場した人たちは誰?と疑問をいただかれた人も多いと思います。
若い女性達は学友会を中心とした学生。
そして男性や(学生より少し年配な)女性は…、
学長、副学長、事務局長をはじめとした、大学事務局の方たちです!

とってもフレンドリーな雰囲気がそのまま出ていましたね。
ダンスは一生懸命練習したそうですよ( ̄ー ̄)bグッ!
そして、11月25日(木)からは新たに作成したエンディング動画を公開する予定となっております。
どうぞお楽しみに\(^o^)/

総合型選抜D日程、 学校推薦型選抜(指定校制、公募制後期) の願書受付が下記の日程より始まります!
11月29日(月)~12月6日(月)

チバテレの情報番組「モーニングこんぱす」内で、総合文化学科が紹介されました。
YouTubeの聖徳大学チャンネルにて、公開しています。どうぞご覧ください♪

*総合文化学科のWEBオープンキャンパス特設ページこちら

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP