短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

ご来場ありがとうございました!~10/10オープンキャンパス報告~

21.10.11


————————————————————————————————–

こんにちは\(^o^)/
秋も深まってきました。
日中は太陽の日差しが強くて暑く、朝夕は肌寒くなるなど1日の寒暖差が激しくなっています。
体調にお気をつけくださいね。

昨日のオープンキャンパスには高校3年生を中心に多くの来場者がいらっしゃいました。ありがとうございました (^-^)/

学科のイベント企画「総合文化学科のここが魅力」と題して、図書館司書・ITコースとファッション・造形デザインコースの2年生が話してくれました。

専門学校とは違う短期大学の良さ
所属コース以外でも興味のある科目を履修出来たことなど自らの経験を通して発表してくれました。
その他、オンライン授業のいい所や気になった所などコロナ禍での学びの話題や、来場者からの質問にも答えていました。

次回のオープンキャンパスは11月21日(日)です!
今年最後のオープンキャンパスとなります。詳しくは11月15日のブログでお知らせします!

現在、チバテレの情報番組「モーニングこんぱす」内で、全10回のシリーズとして全学部・学科が特集されています。
10月13日(水)はいよいよシリーズ最後の10回目となり、総合文化学科です。
9月末にモデルの優津季さんが来校し、製菓実習の体験や、教員や学生にインタビューをしてくれた内容を約5分間にまとめて放送されます。
視聴できる方は是非、ご覧ください!!
地方局なので映らないよ~っ(>_<)  ていう方もご安心ください♪
放送後はYouTubeの聖徳大学チャンネルにて、公開いたします。
あわせてチェックしてくださいね!

総合型選抜C日程の出願がもうすぐ始まります! 10/20(水)~10/27(水)
くわしくはこちらからご覧いただけます。

 総合文化学科のWEBオープンキャンパス特設ページこちら

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP