短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

7/18のオープンキャンパス報告!

21.07.19

みなさま、こんにちは♪
いつもブログをお読み下さって、ありがとうございます!
連日すっかり夏本番の暑さですね。
体調など崩さないようお気をつけください。

さて、7月18日(日)に聖徳大学、聖徳大学短期大学部のオープンキャンパスが開催されました!
今日は、そのご報告をいたします。

綺麗な青空が広がる中、沢山の高校生と保護者様がご来場下さいました!
総合文化学科のブースは、いつもと同じ、1号館の4階メディアパーク内です。
総合文化学科のブースにも早速ご来場頂きました。

総合文化学科の学科説明や、教員や在学生によるコースの案内など、総合文化学科のブースでは色々な情報を提供しております。
総合文化学科について知りたければ、まずは学科のブースにいらしてくださいね!!

学生スタッフからは学生生活についての生の声も聞くことができます。

今回は参加全員にフードマネジメントコースの作ったサクランボのタルトが提供されました。

これには学生スタッフもにっこり。

え、総合文化学科についてもっと知りたくなってきた?
そんな方は、是非オープンキャンパスにご参加下さい!
次回は8月9日(月・祝)に開催予定です。
ぜひぜひ、オープンキャンパスの情報を、こまめにチェックして下さいね!!

※ WEB上でのオープンキャンパスを開催中ですので是非ご覧ください!
 ブログ連続オープンキャンパス(Vol.1 テーマ一覧~Vol.10 Q&A))こちら

 総合文化学科のWEBオープンキャンパス特設ページこちら

※ ツイッター・インスタグラムも日々更新しています!

PAGE TOP