短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

3/24 オープンキャンパスを開催しました

19.03.25

皆さん、こんにちは!

昨日は、2019年度最初のオープンキャンパスが開催されました。

日差しは暖かかったですが、少し寒かったですね。

たくさんの高校生にご来場いただきました!

総合文化学科のブースには高校2年生がきてくれて、熱心に学科の説明を聞いて下さいました♪

ブースには新2年生の在学生に加えて、この春に卒業した新社会人のOGも駆けつけてくれました。

来てくれた方々は4月から高校3年生となるわけですが、もう受験は始まっているということですね。

大学選びは人生の中でも大きな決断となるでしょうから、そのことを考えるのに早すぎるということはありません。

納得いくまで考え抜き、後悔のない進路選択をしてくださいね。(フレーフレー!(*^_^*))

そして願わくば、総合文化学科を進路先に選んでくれると言うことないです(笑)

ぜひ、ご検討をよろしくお願いいたします。

今後の入試日程のお知らせです
【2020年度入試日程】
<AO入試>
(短大方式)エントリー受付期間:6月1日(土)~7月27日(土) ※持参の場合7月28日(日)正午まで
(大学・短大方式)I期 エントリー受付期間:6月1日(土)~7月31日(水)

2019年度のオープンキャンパスがいよいよ始まりました。

総合文化学科のブースでは、ファッションブランチの学生がショーのために制作した作品の展示や、デザイン・インテリアブランチの学生が作成した個性豊かなポストカードを配布しています。

2019年度も皆さんがワクワクするような体験授業を計画中です!

オープンキャンパスの日程や詳細は総合文化学科のHP、大学HP「受験生応援サイト」で情報を発信していますので、こまめにチェックしてくださいね(^^♪

ブログテーマ一覧はこちらから

PAGE TOP