短期大学部・総合文化学科 │ 聖徳大学

【学科紹介】受験生の皆さまへ

19.01.17

ブログをご覧の皆様こんにちは。
いよいよ今週末はセンター試験ですね!
そして一般入試も間近となっています。

そこで、今日は受験生の皆様に、改めて、総合文化学科の特徴をご紹介します。
総合文化学科には目的の異なる4つのコースがあります。
どのコースも徹底した就職支援を受けられるので、多くの卒業生が夢を叶え、各方面で活躍しています(*^_^*)

総合文学科の「7つのポイント」をまとめてみました。

やはり、受験生のみなさんが一番気になるのは将来の進路でしょうか・・
大企業に勤める人、家から近くて働きやすい会社を選ぶ人・・。
みんなそれぞれの志向に合わせて、自分に合った働き方を選んで行きます。

近年の就職先一覧は下の一覧表の通りです。

聖徳の圧倒的就職力のデータもぜひご覧ください。

各コースの授業や学生生活の様子はブログやツイッターで日々発信しているので、ぜひ各コースの内容をチェックしてくださいね!

聖徳大学短期大学部*総合文化学科【公式】ツイッター
@seitoku_soubun

さて、1月は全国的にインフルエンザが猛威を振るう時期。
くれぐれもうがいと手洗いを忘れずに、体調管理に気をつけてくださいね!

皆様とお会いできることを楽しみにしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

ブログテーマ一覧はこちらから

————ここからは入試情報をお伝えします————–

12月21日より一般入試A日程、センター試験利用入試A日程の願書受付を開始しております。

一般入試A日程 願書受付期間 12/21(金)~ 1/22(火)
試験日 1月27日

センター試験利用入試A日程  12/21(金)~ 1/29(火)

入学検定料が割引になるWeb出願はこちらから

詳しくは、大学HPの入試情報をご覧ください。

PAGE TOP