心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

😊ボッチャで一足お先に💨顔なじみ!(^^)!   ~KICK OFF MEETING’23~を開催しました

23.03.22

皆さまこんにちは。社会福祉学科川池、久米、川口です。
3月21日午前中のオープンキャンパスも大盛況でしたが、午後の入学予定者のプログラムも開催時間前からノリノリ🎶でスタートしました。(予定時刻前に投げる練習を一通りし、肩慣らしは万全の状態でスタートしました。)

今回のプログラムでは3コースすべてで顔なじみができるようシャッフルしてボッチャのグループを作りました。

ボッチャを知らなかった…という人も事前の説明で納得!!すんなりゲームができました。

ボッチャの説明を聞いてイメージトレーニング


ボッチャの後は入学予定者同士の交流と在学生、OGを囲んでの質問コーナー等であっという間の90分でした。「授業は大変?」、「ダブルで資格を目指したらきついですか?」、「バイトはどれくらいやっていましたか?」など興味津々でした。(入学後の学年(クラス)アワーの時間を使って在学生やOGとの交流会をまた企画しますので、質問したいことなどストックしておきましょう)

最後にみんなで記念撮影と今日来ることができなかった予定者に向けて、コメント(今日の感想や4月からの自分の決意💪も含め)を書いて終了。


おまけに撤収作業までして「じゃあまた4月1日に」と帰っていきました。
それでは皆さん、また入学式にお目にかかります

PAGE TOP