心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

第15回ニュージーランド研修旅行3日目(3年次)

23.02.09

こんにちは‼️ニュージーランド研修旅行3日目の様子をお伝えします☺️
本日は、ミルフォードサウンドへの日帰り旅行です✨️
ビュッフェでおしゃれな朝食を食べてバスに乗車。1日で600キロの長旅に出かけました👍

ミルフォードサウンドまでの道のりでは、美しい山並み、広大な牧場、そして羊たち…🐑

途中、エドリントン平原やミラーレイクでおのおの写真撮影をして、ニュージーランドを全身で感じることができました⛰

ミルフォードには昼過ぎに到着❗️晴天に恵まれ、気温もちょうどいいお天気でした☀️

大きな船に乗って氷河の侵食で削られた山々から流れる大小さまざまな滝を見ながら進みます。

船の中で日本食をいただきました。味噌汁つきでありがたかったですね。

その後は宿泊地のクイーズタウンに戻り、急こう配のケーブルカーに乗って山頂にあるスカレストランへ。学生からは歓声があがっていました✨️最高の眺めでビュッフェをいただきました。

明日はダニーデンに向かいます。ニュージーランド最古の大学、オタゴ大学を見学します👀