心理・福祉学部 社会福祉学科

📢期待のニューフェイス2022~新しく助手になりました🎊~

22.04.07

<自己紹介>
みなさん、初めまして。
4月から社会福祉学科助手になりました、菅野紗矢佳です。
今年の3月(令和3年度)に養護教諭コースを卒業しました🌸
養護教諭一種免許状とピアヘルパーの資格を取得しています🙌
この4月から、主に養護教諭を目指す学生の授業・実習のサポートや事務局との連絡、社会福祉学科全体の行事のお手伝い等々張り切ってやっています♪
みなさんといろいろなお話をしたいと思っています!
授業を含め学校生活や進路に関することはもちろん、あんなことやこんなこと…
分からないことや聞きたいことがあれば、気軽に声をかけてくださいね☺️

<聖徳大学のおススメの場所>
わたしのお気に入りの場所は、正門から3号館に向かうまでの道です。
この場所は木漏れ日がとてもきれいで癒されます。
季節によっては、映る影の色や形が変化したり、風を気持ちよく感じることもできます。
みなさんもお気に入りの場所を見つけてみてくださいね!

<マイブーム>
みなさんは、いまハマっていることがありますか?
わたしは、ミッフィーグッズを集めることにハマっています。
ミッフィーの中でも”こうさぎ“というキャラクターが好きです🐇
知っている方がいましたらぜひ一緒に盛り上がりましょう☺️

<メッセージ>
聖徳大学ならではの聖徳教育や取得したい資格に向けての学びはもちろん大切ですが、
大学時代にしか経験できないこともたくさんあります。
みなさんが充実した生活を送れるよう学科の先生方をはじめ、大学全体で支援していきます。
私自身は至らない点も多くありますが、精一杯学生のみなさんのサポートをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP