心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

📣撮影完了!みんなで見るべし📺(告知!!)

21.09.23

皆様こんにちは。
いつもはブログの告知ばかり書いています。川口です。
今日は、昨日行われた千葉テレビの情報番組「モーニングこんぱす」の撮影のご報告と10月6日のオンエアのお知らせです。
この度千葉テレビの情報番組「モーニングこんぱす」(月曜~金曜6:458:00)内で聖徳大学の紹介が全10回シリーズであります。
(そのうちの1回分、社会福祉学科の撮影が9月22日午後おこなわれました🎊)

内容は当日見てのお楽しみ‥ですが、先生も在学生も緊張しつつ、楽しみながら撮影にのぞんでいました。午前中は天気が今一つで午後大丈夫かなぁ‥と心配していましたが、撮影時間は良い感じ。撮影メンバーの中に晴男、晴女がきっといるんだ‥

事前に打ち合わせもしていたので息ぴったり‥在学生のひたむきさと先生方の(秘めた!?)情熱がテレビ画面越しにも伝わるでしょうか‥。オンエアをチェックすべし!!

コロナ禍、地方住み、なかなかキャンパス見学やオープンキャンパスに行けない!!というあなた、リアルなキャンパスや在学生、先生の雰囲気がこれを見たら分かるはず。
詳しい情報はこちら‥

放送は、千葉テレビ(チバテレ)の他、テレビ埼玉(テレ玉)、テレビ神奈川(tvk)での3局ネット放送です。

✨放送時間は7:30-8:00ころの予定です。 

✨放送日程:社会福祉学科:10/6(水)
学校に行っている時間だ‥と思ったあなた、がっかりしなくても大丈夫。

※見逃しちゃった💦という方、放送エリア外の方も、放送終了後にYouTubeの聖徳大学チャンネルに公開予定です。こちらでぜひチェックしてね。
(放送後にリンクを貼ります)

※放送スケジュールは、変更になる場合もありますのでご了承ください。

 

PAGE TOP