心理・福祉学部 社会福祉学科

大盛況\(^O^)/7月18日オープンキャンパスご来場ありがとうございました🎊。

21.07.18

本日のオープンキャンパスにご来場くださった皆様、ありがとうございました。
受験生、在学生、そして教員が一体となって行ったオープンキャンパス、そんな気すらします。
在学生はいろいろな小ネタや資料を準備して受験生をお出迎え……
受験生や保護者の方は気になることや質問を携えて……
教員はどうしたら在学生や受験生がリラックスして話せるか……輝けるかを考えつつ(ホントか!?)エスコートさせていただきました。


そうそう‥知ってましたか?今日は在学生、教員もピンクの聖徳マスク😷でお出迎えをしていたことを……お初です✨

学科説明では、学科の説明だけでなく、学生や卒業生、そして教員の生の声(手書きの資料がリアルでしょ?)をお届けしました。


体験授業は午前、自身の心を見つめる授業、午後はシュールなカルタで「ととのう」体験をしていただきました。
在学生と話そうでは時間オーバーしながらギリギリまで皆様おはなしくださいましたm(_ _)m。

(午後はその関係で希望者のみ時間制限付き学科ツアーになってしまいました。ごめんなさい。またツアーについては企画を考えます!!)
※今すぐ実習室が見たい!!!というあなたには、学科HPにて実習室の説明動画配信中。
こちらをチェックhttps://faculty.seitoku.ac.jp/social-welfare/web_open_campus/

受験生の皆様、高校生の皆様本日のオープンキャンパスで受験や進路についてパワーチャージできましたか?
短い時間ではありましたが、皆さんの今後の進路決定に役立ったら幸いです。
今後もまだまだオープンキャンパスは続きます。また是非お越しください。
感染予防対策をして皆様のご来場をお待ちしています。
今月末は夏恒例のSummer Learning Weakが始まります。(オンラインで聖徳の学びが体験できます)そちらもお楽しみに。

社会福祉学科HP(ブログ)教員紹介リニューアル:是非今日のオープンキャンパスで気になった先生方をチェックしてみてくださいね。
教員紹介第1弾 教員紹介第2弾

夏休みの課題や今後の進路を考えるヒントに:社会福祉学科HP(ブログ)一期一会(先生方の推しの一冊:オススメの本)もどうぞ。運命の出会いがあるかも……

それでは皆様またオープンキャンパスでお目にかかります。毎回元気にフル参戦✨社会福祉学科川口でした。

 

PAGE TOP