心理・福祉学部 社会福祉学科

もうすぐ夏休み!!なにする?夏休み?

20.08.01

梅雨がやっとあけました。 待ちに待った!!☀️といいたいところですがこのコロナ禍、マスクが暑いι( ́Д`υ)アツィー。 在学生は、8月初めから春学期の試験期間に突入、初めてのオンライン授業後の試験にドキドキです。(教員も別の意味でドキドキ..) 試験期間が終われば、夏休み、いつものように羽を伸ばすことはできませんが、各々有意義に過ごしましょう。今まで、「したかったのに、できていなかったこと」に取り組むなんて 言うのはどうでしょうか。 また、これから実習が始まる学生もいるかと思います。日々の健康観察をしっかりしつつ準備をしましょう。


さてさて、受験生にとっては8月は本当に受験体制真っただ中。本当に待ったなし✋の時期かと思います。8月はオープンキャンパス等のイベントが目白押し(もちろん、密にならないように配慮したりオンライン💻を活用するなどいろいろな方法で対応を考えています。あなたに合った方法でぜひ活用してみてください。
8月8日 オンラインでのOC(LIVE版WEBオープンキャンパスのスタイル)
zoom のウェビナーを使って学科ごとにプログラムが準備されています。 当日は在学生もオンラインで参加してくれる予定です。 8月後半にも同じスタイルのプログラムを企画中。これについても在校生が複数登場予定です。乞うご期待!
8月9日 オンライン個別相談――(個別に話したい、質問したい)○。という方はぜひこちら
そして8月10日は対面型のオープンキャンパス(予定)。 学科ブースでいろいろな企画であなたをお待ちしています。体験授業や大学の選び方のポイント等も教えちゃいます。 午前午後の予約、完全入れ替えで行います。
上記の予約は大学の予約サイトから⤵︎ ︎
セイトクの熱い3日間!


※コロナ禍の状況で変更等も出てくるかもしれません。その時はまたブログ等でお知らせ をしていきます。それでは皆様良い夏休みを。
社会福祉学科川口でした。

PAGE TOP