心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

7月26日オープンキャンパス(来校型)中止のお知らせ

20.07.24

7/26オープンキャンパス〈来校型〉中止のお知らせ

7月26日(日)の〈来校型〉オープンキャンパスお申込みの方へ
この度は〈来校型〉オープンキャンパスにお申込みいただきまして、ありがとうございます。誠に残念ですが、首都圏において新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況を鑑み、皆様の安全を考慮してやむを得ず〈来校型〉オープンキャンパスの開催を中止いたします。
お申込みいただいた皆様には申し訳ございませんが、同日、〈オンライン配信型〉オープンキャンパスを実施しておりますので、是非そちらにご参加して頂ければと思います。
今後も、オンラインでのプログラムを順次実施していく予定です。また、オンライン(ZOOM)や電話での個別相談も実施中ですので、是非こちらもご活用ください。

※7/26の希望で既に「マイ・プロフィール」を提出している方の「適学相談」は、予定通り実施いたします。

<社会福祉学科からのお知らせ>
なお、社会福祉学科のオープンキャンパス当日資料等を希望される方は入学センターへ社会福祉学科の資料希望とお申しつけください。
また、7月末、8月にダイレクトメールを学科独自で発送予定です。連絡お待ちしています。社会福祉学科川口でした。

聖徳大学
入学センター 受験フリーダイヤル
TEL:047-366-5551
FAX:047-366-5553
TEL:0120-66-5531

 

PAGE TOP