心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

【受験生の皆様へ】5月・6月のオープンキャンパス中止のお知らせ(でもWEBで‥)

20.05.07

受験生の皆様、保護者の皆様
日々、ソーシャルディスタンスを意識して、三密を避けた生活をしてお過ごしのことと思います。
この度、この状況から、5月と6月の対面での大規模なオープンキャンパスは中止⤵︎ となりました。

ですが…デジタルパンフレットが出来上がりました。ぜひご覧ください。
(下のURLをクリックするとジャンプできます)
こちら https://ouen.seitoku.ac.jp/digipanf/

進路を考え、決めようとされている皆様は、歯がゆい思いをされていると思います。
もちろん私たちも同じ気持ちです。できるだけ聖徳の社会福祉学科の事を知っていただきたい‥○。.( ´-` )
ついてはWEBでの情報発信をいたしますので、そちらをご覧ください
また、不定期ではありますが、学科独自でダイレクトメールを送付しています。
ご希望の方は入学センターへ連絡して、資料請求をお願いします。
(その際、社会福祉学科のダイレクトメールも送ってほしいと伝えていただけるとありがたいです(∩´∀`∩))

それでは直接皆さんにお目にかかることができるのはもう少し先になりそうですが、
対面でのオープンキャンパスを楽しみに待ちたいと思います。
対面でお目に係れるようになれば、1人30分の学科独自アドミッションカウンセリング
(1人30分の何でも相談)も実施予定です。改めてお知らせいたします。

それでは、うがい、手洗いをして有意義なおうち時間を過ごしてください。
社会福祉学科川口でした。

リレー投稿:福祉とコロナも着々と投稿中♪

 

【連絡先】資料請求はこちら☟

聖徳大学・聖徳大学短期大学部
〒271-8555
千葉県松戸市岩瀬550
入学センター 受験フリーダイヤル
TEL:047-366-5551
FAX:047-366-5553
TEL:0120-66-5531
PAGE TOP