心理・福祉学部 社会福祉学科 │ 聖徳大学

令和2年度の卒後研修会のお知らせ

20.03.27

助手の武田です。
年度末のお忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの影響で、大学では3月に行われる予定の式典などが残念ながら中止となりました。

さて、未だ慌ただしいさなかではありますが、本日は皆様に令和2年度の卒後研修会開催日についてお知らせいたします。
令和2年度の卒後研修会は8月23日(日)午後に開催を予定しております。講演テーマは「スクールソーシャルワーク」、講師として令和2年度から社会福祉学科の教員となられる横井先生をお招きする予定です。
当日午前中はオープンキャンパスも開催しておりますので、よろしければ一部お手伝いいただきたく存じます。
内容等、詳細なお知らせにつきましてはまた随時HPのブログテーマ一覧より「卒業生のみなさまへ」欄、またDM等でご連絡いたします。早ければ6月ごろにお知らせしたく存じます。
また、令和元年度より新たに奇数期生、偶数期生と隔年で卒後研修会のDMを送付しております。前回は奇数期生の皆様にお知らせをお送りいたしましたので、本年度は偶数期生の皆様が対象となります。卒業時と住所等の変更がある方は下記にてお知らせいただければ幸いです。

卒後研修会会員でない方でご興味のある方も、ぜひホームページをご確認ください。
また卒後研修会へ入会をご希望の方、ご興味のある方は下記リンク先をご確認ください。

卒後研修会について
ご不明な点等ございましたら下記アドレスまでご連絡ください。
武田 takeda.emiri@seitoku.ac.jp

PAGE TOP