心理・福祉学部 社会福祉学科

学科独自OC ~社会福祉学科OPEN DAY 2019~ 予告!

19.05.17

皆様こんにちは<(_ _)>。
今年も学科独自のオープンキャンパスの時期がきました✨。
ありのままの聖徳大学や在校生、教員の姿を見たいあなた、大学ってどんなところ?社会福祉学科ってどうなの?っていう大学選びの第一歩のリサーチとしてなどなどぜひ、この機会を活用してみませんか。

普段のオープンキャンパスと何が違うかというと、
①普段の社会福祉学科で開講している授業に参加できる(90分の本当の授業を体験できます)
②普段の学科、在校生、教員の雰囲気がわかります
③通常のOCとの設定の違い(部活等があってこられないけれど、県民の日などは時間がある…)(受験生の都合にFit)
④ピンポイントにご案内…いろいろな県の県民の日等に開催するので、その件の高校生が優先的に参加できる(もちろん他県の参加も大歓迎)。秋学期も開催予定。
昨年は、保護者だけですが、ゆっくり大学を見ても良いですか?と言う方も。

まず今年度春学期は6月15日の千葉県民の日、7月15日の海の日に、皆様をお待ちしています。
詳しいスケジュールは今後公開。乞うご期待。

これまでに大学へ資料請求やOCでの資料請求をされている方には近くお知らせが届きます。
(当日スケジュールも入っていますので、どの授業に参加するか、(もちろん1日いてもOKですが)
検討して見てくださいね。)それでは当日お目にかかります。社会福祉学科川口でした。

PAGE TOP