心理・福祉学部心理学科

9月19日(日)秋の来校型オープンキャンパス開催

21.09.06

新学期が始まりました!いよいよ受験本番!

まだ聖徳心理のオープンキャンパスに参加したことがない受験生の皆さん,また,来年以降の受験に向け準備を始めた高校2年生,1年生の皆さんも,聖徳秋のオープンキャンパスで,聖徳心理の特徴をしっかり探ってみてください!

2021年9月19日(日) 来校型オープンキャンパス 10:30~12:30
参加申込は,こちら。*同伴者は,1名まで可能です。コロナ感染症対策にご協力をお願いします。

【心理学科プログラム】
10:30~11:10 体験授業 「恐怖からの脱出」小澤 真先生
*毎回好評の体験授業では,小澤真先生が認知行動療法にもとづいて,回避行動を克服していく方法(恐怖からの脱出)を解説してくれます。大学で初めて学ぶ心理学をしっかりと体験してください。
11:15~11:55  在学生インタビュー×学科紹介+質疑応答
*聖徳心理の在学生が,大学生活の現状を教えてくれます。皆さんからの質問も大歓迎!「オンライン授業ってどうなの?」「心理学科を卒業したら,何になれる?」「アルバイトってできるの?」「心理学に数学は必要!?」等々。率直な質問をぶつけてみてください。

事前に質問したいことがある人は,こちらのアンケートフォームに記入をお願いします。

聖徳心理学科 なんでも質問受付アンケートフォームへ

回答可能な質問には,オープンキャンパス当日,もしくはこちらのブログ記事にて回答を掲載していきます。
よろしくお願いします!

【全学プログラム】
12:00~ キャンパスツアー
12:10~ 入試説明・入試特待制度説明 も行っています。入試制度を詳しく知りたい方は,こちらに参加してください。
午後からは,オンライン配信型オープンキャンパスも予定しています。

皆さんのご来場をお待ちしています。

PAGE TOP