看護学部看護学科

聖徳大学キャンパスライフ 学生食堂が再開しました

22.05.06

聖徳大学にはキャンパスライフをより豊かに彩る学生食堂が5つあります。約2年間は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業中止になっていました。今年度は新学期にあたり、感染防止を図りながら、いよいよ営業が再開されました。現在4つが営業中です。早速行ってみました。

7号館8階の「コーヒーラウンジ サロン・アコール」です。聖徳大学は高台にあり、さらに学び舎の最上階にあるここからの眺めは最高です。おしゃれなランチタイム!

1号館5階には、「カフェ リュミエール」があります。こちらは焼き立てパンが美味しいです。早く行かないと売り切れてしまいます。シュークリームなどのおやつ系も充実しています。

クリスタルホール1階には、「カフェ・ハーモニー」。前面ガラス張りで滝を眺めながら定食が食べられます。フェアメニューでは、ご当地ラーメンやご当地メニューも楽しめます。

7号館地下1階には、「レストラン・リリブ」があり、本学最大の学生食堂となっています。おいしく黙食しています。

他、お昼休みにはエスカレーター横のスペースに、お弁当屋さんがきてくれます。一刻もダッシュで食べたい方におススメです。

次回のオープンキャンパスは、2022年5月22日(日) の予定です。本学を体験してみませか。お待ちしております。詳細は後日お知らせいたします。

PAGE TOP