看護学部・看護学科 │ 聖徳大学

入試情報 多くのチャンスがあるA日程をお勧めします

19.12.13

願書の受付は、webも利用できます。Webでの出願では、入学検定料を減額致します

出願手続きを早めに済ませ、心に余裕を持ち学習に専念しましょう!!

受験科目の詳細はこちら(ここをクリック

●一般入試A日程でチャンスを得よう!

 一般入試A日程はセンター入試の翌週(26日)にあります。早めのチャンスを生かしてくださいね。

② 出願時に申請することで、入学手続きの納付金の一部を214日まで延長することができます。

③ 既に本学部の推薦入試に合格されている方は、一般入試A日程を受けることで『学力特待制度』にチャレンジできます。さらに、A日程ならば入学検定料が無料になります。これは、A日程だけの特典です。合格が決まっていても、自分の可能性にチャレンジしましょう。

●大学入試センター試験の成績を利用して安全に勝ち取ろう!

大学入試センター試験の成績【自己採点】によって、本学の入試(科目のみ)を置き換えることができます。聖徳大学だけに絞った入試対策をしていなかった皆さんのための入試形態です。センター試験で良い成績を取ったなら、学力特待制度も狙えます!!

ただし、22日(日)に面接はあります。

 

  •  あなたの底力を発揮できる試験方式はどれでしたか?是非未来の自分へトライしてください!

詳細は、次の連絡先にお問い合わせください。

PAGE TOP