看護学部看護学科

『めざすなら絶対A日程!』一般入試、センター利用入試願書受付開始

18.12.21

看護師、保健師を目指すあなたは、どこで看護を学びますか?

 

聖徳大学看護学部では、「気品と実践力を備えた凛とした看護職者の育成」に力を注いでいます。

そのための様々な授業や行事等が組み込まれています。

なかでも実践力は「高機能患者ロボット」を用いた演習(リンク)や多様な場での実習(リンク)を通して身につけていきます。

ぜひ、受験の前に見学に来てください。いつでも、対応いたします。

平成30年3月の卒業生の保健師国家試験合格率は100%、看護師国家試験合格率は97.5%(リンク)、平成31年3月の卒業生の就職内定率は100%(リンク)と、学生それぞれの教育を個別に展開しています。

 

一般入試を目指す方は一般入試の科目です。

センター試験で好成績を修めた方は、センター試験利用方式の科目を選択して受験することができます。

Web出願で入学検定料が割引されます。

 

【推薦入試で内定を得た方へ 朗報です】

得点基準明示型学力特待制度にチャレンジしませんか*

一般入試A日程に限り、入学検定料免除、面接免除となります。

学力特待制度の試験方式は、「両方」もしくは「一般入試」「センター試験方式」を選択することができます。

あなたの学力が発揮できる方式を選びましょう。

 

入試や見学に対するご相談について、詳しくは入学センターまで

 

 

PAGE TOP