看護学部・看護学科 │ 聖徳大学

センター試験で夢をつかもう

18.01.12

明日から2日間センター試験です。

今までの学習の成果をおおいに発揮してくださいね。

頑張れ! 受験生の皆さん!

 

『あなたの夢を応援する聖徳大学』では、センター試験方式の入試を導入しています。

センター試験方式の入試は、センター試験の成績が筆記試験に置き換えられます。

 

看護学部は入試に面接があります。もし、オープンキャンパス等でまだ看護学部の施設設備をご覧になっていない方は、受験の際にぜひ学内を見ていってください。看護学部のキャンパスには最新式の患者ロボット(高機能シミュレーター)が専用教室に整備され、1年次から4年次までの授業が行われています。また、あちこちに沢山の芸術作品が置かれています。通称、森の小道には四季折々の花で彩られます。

『行ってよかった! 聖徳大学』

『見てみてよかった! 聖徳大学』

『受けてよかった! 聖徳大学』

『入ってよかった! 聖徳大学』

 

今年の聖徳大学の受験では、新たな特待生度が始まりました。

成績は自信あるけれど、親に経済的負担をかけたくないと思っている方は、

ぜひチャレンジしてみてください。基準をクリアすれば、他大学のような人数制限はありませんし、4年間の継続も可能です。

センター入試利用も特待生度は対象です。

https://faculty.seitoku.ac.jp/nursing/2017/12/19/02-72/

 

万全な体調で、希望の大学入学めざしてがんばりましょう!

多くの皆さまが実力を発揮できますよう、応援しています。

PAGE TOP