音楽学部 │ 聖徳大学

3/24(日)はオープンキャンパスへどうぞ♬

24.02.27

「一般選抜C日程」願書受付中!
詳細はこちらをどうぞ!


こんにちは。
三寒四温が続きますが、それでも確実に季節は春に近づいていますね。

聖徳大学では 3月24日(日)10:30~13:00に オープンキャンパスを開催します。

聖徳大学音楽学部は、皆さんの大好きな音楽を大学という場で、

どのように活かすことができるのか、
どうしたら音楽とともに自分が成長していけるのか、一緒に考えます。

オープンキャンパスにどうぞお運びください。

予約は不要ですが、事前登録しておくと受付がスムーズです。
受験生応援サイトのお知らせページからどうぞ。

今回は水戸駅・宇都宮駅から大学直行の無料バスを出します。詳細はこちらに!

大学院音楽文化研究科への進学、3年次編入学を視野に入れている方も、どうぞ奮ってご参加ください。個別のご相談に対応いたします。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

🌟音楽学部プログラム 内容紹介🌟

* * *

*10:30からスタートする全体会の終了時刻によって、以下のプログラムが若干ずれる可能性がありますことをご承知おきください。

学部説明 11:00~11:20

<学科イベント>
音楽学部のカリキュラムは、1年次は共通のプログラムで学び、2年⽣から4つのメジャーに分かれる独自のスタイル。

音楽を始めたばかりの人からプロになりたい人まで、誰にでも開かれています。音楽学部で何を学ぶことができるのか、今から何をしたらよいのか、教員が詳しくご説明します。


教員ミニ・コンサート 大野雄太先生によるホルン演奏 11:25~11:35

<演奏>
ホルン:大野雄太先生
ピアノ:山田昌宏先生

<曲目>
◆サン=サーンス 《ロマンス Op.36》
◆荒井由実《卒業写真》

先輩トーク! 卒業したばかりの先輩がリアルトーク 11:40~12:20

<先輩トーク>
インタビュアー:大野雄太先生

個別相談 随時

<学科イベント>
お一人お一人異なる疑問や希望に対して、音楽学部の教員がきめ細やかに説明します。あなただけの受験プランを、教員と相談しながら作りましょう。

どんな質問でも大歓迎。たとえば、これまでこんな質問をいただいたことがあります。

「学内の授業だけで、中高だけでなく小学校の教員免許も取れるのですか?」
「音楽療法士って、どんなことをするのですか?」
「ピアノを習ったことがありません。受験できますか?」
「吹奏楽部にいて、個人レッスンなんて受けたことが無いのですか…」
「どの程度の曲を演奏できれば、受験できるのですか?」

個別相談であなたの疑問を解決して、一歩前進しましょう!


体験レッスン <予約優先>

<体験型プログラム>

ピアノ 電子オルガン ホルン コンピュータ音楽制作

※他の実技種目についてはお問合せください。管楽器はご持参ください。
ご予約は3月19日(火)17時までにお願いします。
上記の種目についてはレッスンの枠に余裕がある場合、当日のレッスンも受け付けます。

※体験レッスンの詳細は こちら


このほか、次のような入学センターによるプログラムをご用意しています。
🔴総合型選抜準備セミナー
🔴面接体験(面接体験予約はこちらに)
🔴学食体験
🔴キャンパスツアー

オープンキャンパスに、多くの方のご参加をお待ちしております。
聖徳大学は、がんばる高校生・受験生を応援します!

___________________

・音楽学部
・大学院音楽文化研究科

デジタルパンフレットは こちら

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または

音楽学部の受験生応援情報は こちら
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、音楽学部のInstagram および聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。

聖徳大学音楽学部 Instagram
聖徳大学SOA音楽研究センターFacebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP