音楽学部 │ 聖徳大学

4月24日(日) 来校型オープンキャンパスを開催します~オンライン個別相談も併行実施~〔予約制〕

22.04.15

高校生、受験生の皆さん、こんにちは。
4月24日(日)10:30~12:30に聖徳大学オープンキャンパスを開催します

今回は、来校型オープンキャンパスと同時に、オンライン配信型も実施。
オンライン配信型では、大学全体の説明のほか、音楽学部のスペシャル動画を配信! 音楽学部の教員がお一人ずつ丁寧にご対応する、個別相談も実施します。
遠方の方、来校のご都合のつかない方は、ぜひオンライン個別相談を活用してください。

《来校型》《オンライン配信型》、どちらのタイプもご予約が必要です。
予約フォームは こちら から

ご存知でしたか?高校生が志望校を決める時期は、高3の4月が多いそうです。
みなさん準備は進んでいますか?

音楽学部の場所は、1号館3階 香順メディアホールです。

10:30〜10:50
音楽学部説明

音楽を始めたばかりの人からプロになりたい人まで、誰にでも開かれている音楽学部の学びをご紹介します。

10:50〜11:20
見て学ぶピアノ・レッスン!~練習のコツをつかもう~

どんな風に練習すればピアノがもっと弾けるようになるのか、ぜひここに参加して受験に役立ててください。

11:20〜11:40
音楽療法 はじめの一歩 ~音楽療法って何?~

音楽で人の役に立ちたいと思っているアナタへ。音楽療法士ってどんなことをするの?という疑問にお答えする20分です。

11:45~12:10
音楽学部ツアー

音楽学部のレッスン室・教室・ホールなど、音楽学部生のふだんの学びの場をご案内します。学生スタッフに何でも聞いてくださいね!

10:30~12:30〔随時〕
個別相談

学びの内容、入試のことなど、音楽学部の教員がお一人お一人のご相談に丁寧に対応いたします。

事前申込制
※レッスンを受けたことがない…というあなたの不安はここで解消されます。↓↓

4月20日(水) 17:00までに、音楽学部事務室にお電話でご相談・ご予約ください。
※体験レッスンの詳細は こちら

《来校型》オープンキャンパス、体験レッスン、オンライン個別相談に、多くの方のご参加をお待ちしております。
聖徳大学は、がんばる高校生・受験生を応援します!

____________________

各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。フォローしてください!
Facebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP