音楽学部

ピアノの「新人演奏会」で卒業生代表が演奏家デビューしました

21.09.14

皆さん、こんにちは。

去る9月1日、今年3月に音楽学部を卒業した中村あゆみさんが、日本調律師協会主催 関東支部「第22回新人演奏会」(於:東京文化会館小ホール)に出演しました。
開催のお知らせブログ

本来5月に開催されるはずでしたが、東京都の緊急事態宣言発令に伴い、「中止延期」されていたものです。

中村さんは、フランスを代表する作曲家 M.ラヴェルの曲集《鏡》から3曲を演奏しました。

ホールの隅々まで響く美しい音、流麗なパッセージ、キレのいいリズム、中村さんの演奏は聴衆を魅了して大きな拍手を浴びました。

中村あゆみさんからのメッセージ

以前から憧れておりました調律師協会様主催の新人演奏会に出演することができ、そして東京文化会館で演奏させていただけて本当に嬉しかったです。

最近はコロナ禍でお客様の前での演奏の機会が少なかったので、久しぶりにお客様と同じ空間で音楽を共有することができて、とても幸せでした。[下に続く>>]

<終演後、森島英子先生と一緒に>

5月から9月への延期となりましたが、平日夜間にもかかわらず、またこのような状況下でも会場へいらして下さった先生方、友人・知人、そしていつも応援してくださる皆様に心より感謝いたします。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

中村さんがこの調子で歩み続け、世界へ羽ばたいていくことを祈り、音楽学部一同、応援していきたいと思います。

____________________


9/19 オープンキャンパス予約受付中! こちら から

◎各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら
音楽学部の情報は、聖徳大学SOA音楽研究センターのSNSから随時発信中。フォローしてください!
Facebookページ Twitter Instagram

PAGE TOP