音楽学部 │ 聖徳大学

6/20(日) オープンキャンパス・レポート ~ご参加ありがとうございました~

21.06.21

こんにちは。
6月20日(日)、青空がのぞく梅雨の一日、聖徳大学オープンキャンパスが行われました。お越しくださった大勢の皆さん、どうもありがとうございました。

音楽学部は今回、川並香順記念講堂を会場にして「パイプオルガン体験デー」を催しました。

体験授業で 松居直美 先生と一緒に、演奏に説明にと大活躍してくれたのは、パイプオルガンを専門的に学んでいる4年生のAさん。Aさんも、オープンキャンパスでのオルガン体験がきっかけとなって、今の学びにつながっているそうです。先日教育実習を行ってきたばかりとあって、参加者に丁寧でわかりやすい説明をしてくれました。

学部説明はホワイエにて。
担当は 髙松晃子 先生でした。

また、個別相談はホワイエと周辺教室で実施。
総合型選抜を希望されている方には、エントリーシート作成について、教員からアドバイスを行いました。

※オープンキャンパス以外の日にも、アドバイスを行っています。送付の方法など詳細は こちら

希望された方には、音楽学部の教室、レッスン室、練習室、奏楽堂などがある2号館を見学していただきました。

また、事前に申し込まれた方には、「体験レッスン」を実施。

さらにこの日は「聖徳音楽グレード」「音楽実技認定」も実施されました。この2つの制度に関する詳しい情報は 特設ページ に掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

2つの制度を活用して、上手に受験につなげましょう。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

次回のオープンキャンパスは・・・

オンライン配信型:7月3日(土)
来校型:7月4日(日)

来校型の音楽学部プログラムは、「音楽教員になろう」「音楽療法士になろう」の2本立てです。
詳しいことは近日中に、このブログでご案内しますので、ぜひチェックしてくださいね。


申込受付中! こちら から

質問したいこと、分からないことなどがありましたら、音楽学部オンライン相談をご活用ください。


詳細は こちら

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

◎各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

____________________

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら

PAGE TOP