音楽学部 │ 聖徳大学

4/25(日) オープンキャンパス・レポート ~ご参加ありがとうございました~

21.04.26

みなさん、こんにちは。
4月25日、午前《来校型》、午後《オンライン配信型》のオープンキャンパスが開催されました。ご参加くださったみなさん、ありがとうございました♪

今回のレポートは動画でご覧ください!
↓ ↓ ↓

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

動画、いかがでしたか?
以下、簡単にご説明しますね。

午前中は来校型。
全学部学科の全体会のあと、音楽学部のプログラムがありました。

最初は音楽学部説明

来場してくださったみなさんには、今年度の「聖徳音楽グレード」と「音楽実技認定」の実施内容について、いち早く詳しく説明しました。特設ページに情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。2つの制度を活用して、上手に受験につなげましょう。

また、毎週土曜日には音楽学部オンライン相談を行っております。「聖徳音楽グレード」「音楽実技認定」について知りたいこと、わからないことがありましたら、どうぞ音楽学部の教員にお話しください。一歩先行く受験対策となること、請け合いです。ゆとりをもって、受験準備を進めましょう。

さて、次のプログラムは「レッスン公開 ~ピアノで受ける入試に向けて~」。

在学生2名が森島英子先生からレッスンを受けました。

体験レッスンを受けた方もいらっしゃいました。
こちらは島崎智子先生による、声楽の体験レッスン。

個別相談では、具体的に入試の内容について質問される方が多くいらっしゃいました。個別相談では、それぞれの方の受験までの道のりに寄り添う《あんしんサポート》の制度についてもご説明しました。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

午後はオンライン配信型。

みなさんがご覧になったZOOMの画面には、こんな風に映っていたかな?

こちらには、午前中に、公開でピアノのレッスン受けた2人が登場。入試、学び、キャリアについて、髙松晃子先生からのインタビューに答えてくれました。

次回のオープンキャンパスは 5月23日(日)、《来校型》と《オンライン配信型》の同日開催です!

来校型      10:30~12:30
オンライン配信型 13:00~


申込受付を開始しました! こちら からどうぞ。

音楽学部のプログラムは近日公開します。
上に載せた動画から、当日の様子をイメージして、ぜひ大学へお越しくださいね。

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

◎各種お問合せ先:

聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111

または 

____________________

音楽学部の受験生応援情報は こちら 
資料請求は こちら

PAGE TOP