音楽学部 │ 聖徳大学

音楽学部の「WEBオープンキャンパス」動画をまとめました!

20.04.24

高校生の皆さん、こんにちは。
緊急事態宣言のもと、ご自宅でお過ごしのことと思います。

インターネット経由で進学に関する情報を集めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

聖徳大学音楽学部では3月からシリーズとして、ヴァーチャル・オープンキャンパスの動画をお届けしてきましたが、この度、これら音楽学部の紹介動画を一気にまとめたページがオープンしました。

音楽学部の紹介動画のページはこちら↓↓をクリック

ぜひご覧いただいて、ご不明なこと、心配なことがありましたら、入学センター受験相談ダイヤルへのお電話 あるいは 音楽学部事務室へのメールなどでお尋ねください。

聖徳大学入学センター フリーダイヤル 0120-66-5531
聖徳大学音楽学部事務室  Tel. 047-703-0111  Mail : music@seitoku.ac.jp

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

さて、新しいパンフレット『総合案内2021』(大学・短期大学案内)の配本も開始されました!


ご希望の方は、こちら よりご請求ください。
順次、お届けいたします。

では、皆さん、健康に十分お気をつけてお過ごしください♪

PAGE TOP