音楽学部 │ 聖徳大学

11/24(日)オープンキャンパス、ご来場ありがとうございました♪

19.11.24

11月24日(日)、聖徳大学のオープンキャンパスが開催されました。
ぐずついたお天気の中、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!

音楽学部説明会

高松晃子先生が、音楽学部の学びのスタイル、今後の入試や特待制度などについて説明しました。

* – * – * – * – * – * – * – * – * – *

個別受験相談

音楽学部の専任教員が、個々のご相談に応じました。
今後もご不明な事柄がありましたら、いつでも遠慮なく音楽学部事務室までお問合せください。

本日で年内のオープンキャンパスは終了です。
大勢の皆様のご来場、ありがとうございました。

音楽学部では、随時「体験レッスン」を受け付けております。
音楽学部での学びの特長を理解していただくには、体験していただくのが一番です。この先どのような練習をしたらよいのかを音楽学部の教員がアドバイスしますので、どうぞ一度レッスンを受けてみてください。

*お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel : 047-703-0111(直通)

* – * – * – * – * – * – * – * – * – *

また、オープンキャンパスにご来校いただけなかった方のためには「キャンパス見学」がオススメです。
「ふだんの聖徳」をじっくり体験できます。志望する学部の紹介ビデオを観たり、在学生と一緒にキャンパスを見学することができます。所要時間は約70分です。

*お申込み・お問合せ:聖徳大学入学センター受験相談フリーダイヤル Tel. 0120-66-5531

____________________

音楽学部の「新しい学びのスタイル」については こちら

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室
Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

 

PAGE TOP