音楽学部

聖徳大学音楽学部が、今年も近隣の高校吹奏楽部/合唱部を応援します

19.07.20

聖徳大学の高校大学連携と地域貢献の一環として、学内の音楽ホール(川並香順記念講堂)を、本学と連携している近隣の高校吹奏楽部/合唱部の演奏会練習に使っていただき、音楽学部の教員が希望に応じてクリニックレッスンをするイベントが今年も行われます。

7~8月に、以下の高等学校がご参加くださる予定です。

習志野市立習志野高等学校(吹奏楽)
千葉県立津田沼高等学校(合唱)
千葉県立国府台高等学校(吹奏楽)
千葉県立市川南高等学校(吹奏楽)
千葉県立小金高等学校(吹奏楽)
松戸市立松戸高等学校(吹奏楽)

この記念講堂では、国内外の超一流のオーケストラや世界的なアーティストが年間約30回、聖徳学園「シリーズコンサート」の公演を行っています。そのようなホールでの練習とクリニックレッスンにより、きっと高校生の皆さんのモチベーションは高まり、今後に控える大きな演奏会やコンクールでの実力発揮につながるものと思います。

高校生の皆さん、大切な時間を有効に活用してくださいね!

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

音楽学部の「新しい学びのスタイル」については こちら

←小中高の教員免許取得について

7月28日(日)のオープンキャンパスプログラムについては こちら

7月28日(日)に実施される「聖徳音楽グレード」のお申込み期限は7月21日(日)です。

お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室
Tel. 047-703-0111
MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP