音楽学部

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(17)

19.05.24

高校生の皆さん、こんにちは♪
ここしばらく、5月にしてはかなりの熱さが続くようですが、いかがお過ごしでしょうか。

毎週金曜日にお届けしている「音楽学部の新しい学び」シリーズ。
今回は、1年次のスタートアップ・プログラムにおける、選択科目の履修についてです。

卒業するには124単位/94単位分を「専門科目」で取得する/免許科目は「教育課程」で確認して取りこぼさない/シラバス/時間割/小学校免許/音楽療法/文学部/メディア論入門

これまでの「音楽学部の新しい学び」シリーズは、こちら にまとめてあります。
音楽学部での学びを具体的にイメージしていただくための参考にしてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、来る5月26日(日)は 聖徳大学オープンキャンパス です。
音楽学部はいつものように個別受験相談を承るほか、「高校生のための音楽講習会」を開催。
講習会は若干名ですが、受付人数に余裕がありますので、受講を希望される方は、音楽学部事務室までお申込みください。

*お申込み・お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111

👇クリックすると、詳しいブログ記事にジャンプします。

もしご都合がつかない方は、音楽学部事務室にいつでも遠慮なくご相談ください。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

★お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

 

PAGE TOP