音楽学部

音楽学部の「新しい学びのスタイル」とは?(12)

19.04.19

高校生のみなさん、こんにちは♪
大型連休も近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、毎週金曜日にお届けしている音楽学部の「新しい学びのスタイル」では、具体的な学びをイメージしていただけるシリーズに入っています。

「メジャー」という新しい発想を取り入れた音楽学部の学びですが、入学後の1年間はメジャーに分かれずに学びます。
つまり、最初の1年間はあなた自身の興味・関心・適性を考えながら、メジャーを決めていく期間というわけです。

そこで今回は、あなたの「好き」の探し方についてです。

これまでの「新しい学び(1)~(11)」は、こちら にまとめてありますので、あわせて参考になさってくださいね。
学びのスタイルは十人十色です。あなただけのオーダーメイドの学びを目指しましょう。

4月28日(日)10:30~15:00のオープンキャンパスでは、音楽学部の専任教員がお一人ずつとに面談し、あなたに適した学びのスタイルを一緒に見つけたいと思っています。ぜひご参加ください。

音楽学部の詳しいプログラムは、4月17日(水)のブログに掲載しましたので、どうぞご覧ください。
また、もしこの日にご都合がつかない方は、音楽学部事務室にいつでも遠慮なくご相談ください。

聖徳大学は、がんばる高校生を応援します!

★お問合せ:聖徳大学音楽学部事務室 Tel. 047-703-0111
     MAIL : music@seitoku.ac.jp

***

PAGE TOP